ねこのひたい~絵日記室<ネタバレなしの映画評?>

 ~ネタバレなしでも、読めばガッカリ~



週末

ブログを開始して初めて迎える週末だったんですけど、金曜の夜は本を読んで、土曜の夜はDVDを見て、日曜の夜は映画を観て、と、ここのレイアウトの手直しできませんでした。

別に、不自由しているわけではないので、このままでもいいかな。
とりあえず「絵日記」と銘打ってるんだから、「日記」はさておき、「絵」がちっともなくて、すまない気持ちでいっぱいです。 【続きを読む】
