ねこのひたい~絵日記室<ネタバレなしの映画評?>

 ~ネタバレなしでも、読めばガッカリ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリカゲル

乾燥剤です。
個別包装されたお菓子などによく入ってる、丸い粒状で、ところどころ青くなってるアレです。

【続きを読む】
スポンサーサイト

HP

ブログを開設して以来、更新が滞っていました。 【続きを読む】

『リンダ・リンダ・リンダ』

実は、「試写会」に応募したのは、今作だったわけです。

もちろん、ものの見事に外れちゃったんわけなんですけど、近所の映画館のポイントがたまってるから無料で鑑賞できると家族を説得して、系列の別映画館まではるばる往復約50キロをかっ飛ばして、レイトショーではありましたが公開初日に馳せ参ずることができました。

05082101.gif

【続きを読む】

『妖怪大戦争』

極々私的な事情で、約半月も映画館に通えず、禁断症状を起こしていたのです。

とはいうものの、ホントは映画なんか観に行ってる場合じゃないんです。
そうは言っても、三池崇史監督だし、水木しげる先生だし、見逃したくはないわけです。

05081501.gif

【続きを読む】

いい間違い

少し前のことで、今ではその理由も思い出せないんですけどなぜか深夜近くにクルマを走らせていたときのことです。 【続きを読む】

『亡国のイージス』

『ローレライ』『戦国自衛隊1549』に続く福井晴敏の、というより、これまでで最も多く予算のかかった、それゆえこれまでで最も多くの劇場で公開され、だからこれまでで最も多くの観客動員しなきゃいけないんだけど、案外そんなことに無頓着そうな阪本順治監督の最新作を見ました。
05080102.gif

【続きを読む】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。