ねこのひたい~絵日記室<ネタバレなしの映画評?>

 ~ネタバレなしでも、読めばガッカリ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『悪夢探偵』

イヤだ、イヤだ・・・イヤだ、イヤだ、イヤだ・・・

07013001.gif



【続きを読む】
スポンサーサイト

『魂萌え!』

映画のタイトルは『魂萌え!』であって『魂燃え!』ではありません。
ちなみに、劇中、主人公役の風吹ジュンとともに、由紀さおりと元ピンキーこと今陽子を含む同級生らが唄う黒人霊歌は、「焦げよマイケル」ではありません。

07012901.gif


【続きを読む】

『それでもボクはやってない』

あなたの「冤罪被害者」度をチェック。

1.電車の扉に上着の裾を挟みがちだ。
2.猥褻な雑誌やビデオ、DVDの類を自宅に所持している。
3.バイト先の未亡人から盗んだ私物を自宅に所持している。
4.上司の命令とはいえ犬を殺せなかったため、辺境の地に左遷されたことがある。
5.間借り先の管理人と結婚した幼なじみで元恋人だった女性に、駆け落ちを持ちかけたことがある。
6.『僕は妹に恋をする』と混同して、友人に向かって『それでもボクは妹とやってない』と何度も言ってしまったことがある。
7.と言おうとして「それでもボクは妹と何度もやってない」と言ってしまったことがある。
8.そのため、友人たちからは「1回はやってるらしい」と思われている。
9.よく考えたら、そもそもボクには妹がいないのである。

07012401.gif


【続きを読む】

貧乏、ヒマなし

公私に亘り多忙につき、ブログ運営を放棄します。


【続きを読む】

2006年1月1日(ご指摘感謝)2007年1月1日

今年も何かとお世話を掛けることと思いますが、どうか宜しくお願いします。

07010101a.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。