ねこのひたい~絵日記室<ネタバレなしの映画評?>

 ~ネタバレなしでも、読めばガッカリ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念ながら

ついにブログに手を染めてしまいました。

とりあえずは自己紹介したほうがいいんでしょうけど、いえいえ、名乗るほどの者ではありませんから、なんて、困った人を助ける通りすがりの好青年とは違う意味で、名前は明かせません。
趣味はいろいろありますが、最近は時間と金銭の都合により自粛しています。
出身は、地球に優しいだけでなくVIPにも優しい待遇をして、一般人には弁当持ち込ませないこの自治体。年齢は、この時代に、かろうじて生まれてました。
身長、体重、星座、それに血液型については、今のところ紹介する意味が見出せないので割愛します。あ、バストだけなら教えてもいいかな。

あ、そうそう、これだけは伝えておかないと。性別は、男です。


それにしても、なぜブログをはじめることになったのか、真相を説明すると長くなるので、短めの嘘を捏造して、そのうち書きます。
それまでは、とりあえず以前に他のところで書いてた雑文を一部改定して日付をさかのぼりつつ貼っていくことにします。って反則かしら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekohita.blog6.fc2.com/tb.php/1-11a045e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。