ねこのひたい~絵日記室<ネタバレなしの映画評?>

 ~ネタバレなしでも、読めばガッカリ~



お詫び

ここのサービス提供元の設定変更により、トラックバックが一時的に受付られない状態になっていました。
トラックバックが弾かれてしまった方々には、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

現在は受付可能になっているはずです。

はずですじゃ困るんだよとか、弾かれて悲しくなったとか、隣で夫婦喧嘩が始まったとかのご不満等ございましたらコメント頂ければ幸いです。

コメント

ああよかった

また、あたしだけ拒否されているのかと、、、
ちゃんとできました!

  • 2006/02/12(日) 04:48:16 |
  • URL |
  • 猫姫少佐現品限り #-
  • [ 編集]

どうもどうも・・・

アメブロからfc2へはとっても調子がいいのに逆だとTBできないとかあるみたいですね・・・そのせいかどうか分かりませんが隣の夫婦喧嘩じゃなくて自分のところが冷戦状態もしくは一触即発状態に近い今日この頃です・・(--、)ヾ(^^)

  • 2006/02/19(日) 15:59:38 |
  • URL |
  • たけちゃ #mQop/nM.
  • [ 編集]

たけちゃさま

FC2のTB不全は、設定変更の説明文が専門的過ぎて、とってもわかりにくいことも一因だと思います。
ところで、最近、アメブロが「繁忙」で開かないこと多いのですけど、もしかしてたけちゃさまの一触即発が全面戦争に突入しちゃったせいでしょうか。

  • 2006/02/21(火) 16:27:55 |
  • URL |
  • にら(夫婦管理人) #lcbXb0/Q
  • [ 編集]

なるほど・・・

いやいや・・どうもこの頃アメブロは営利に走る傾向があるようで、遂にオークションまで始めてしまったのが原因ではないかと推察しとりますぅ!決して我が家のせいではないのであしからず♪あいかわらずですしぃ~。。

  • 2006/02/26(日) 01:24:12 |
  • URL |
  • たけちゃ #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekohita.blog6.fc2.com/tb.php/143-f9f7c8c0
