ねこのひたい~絵日記室<ネタバレなしの映画評?>

 ~ネタバレなしでも、読めばガッカリ~



ウェディング・ソング

「友人の結婚式で『ジュンレンカ』を歌うことにしたんだけど、どうかな?」

そう言われたあなたは、なんと答える?

A.素晴らしいね
B.それヤバイよ
C.虫唾が走るね
D.楽しそうだね


【Aと答えた方】
あなたが思ったのは湘南乃風の「純恋歌」ですね。
あなたは10代後半から30代前半の独身で、数年前には三木道三の「ライフタイム・リスペクト」に共感していたと思われます。

【Bと答えた方】
あなたが思ったのは長渕剛の「巡恋歌」ですね。
30代後半以上のあなたは独身か、そうでなければ結婚しているはずで、結婚式でナガブチだったら「乾杯」を勧めると思われます。

【Cと答えた方】
あなたが思ったのは湘南乃風の「純恋歌」ですね。
あなたがどんな年代の方であろうと、どんな趣味をお持ちの方であろうと仲良くさせて頂きたいと思われます。

【Dと答えた方】
あなたが思ったのは坂本九の「ジェンカ」ですね。
どこをどうやってそう読んじゃったのか不思議ですが、まずは眼科に行かれたほうがいいと思われます。


こんな記事を読んで頂いたのに、さらにお願いするのも申し訳ない気持ちでいっぱいですけど、こちらのランキングに清き一票あるいはこちらに怒りの一票を◆

コメント

こんにちは~。
『夢模様』ってブログを書いてるyumeといいます。
ネットサーフィンしていてたどり着きました。
足跡残させてくださいね。
もしよかったらこれからもよろしくお願いします。

  • 2006/07/11(火) 05:56:29 |
  • URL |
  • yume #NkOZRVVI
  • [ 編集]

はじめまして

どこをどう間違ったか
「ジョンレノン」と読んでしまいました。
眼科行ってきます!

  • 2006/07/12(水) 12:47:28 |
  • URL |
  • はっち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekohita.blog6.fc2.com/tb.php/180-b3fd1520
