ねこのひたい~絵日記室<ネタバレなしの映画評?>

 ~ネタバレなしでも、読めばガッカリ~

スポンサーサイト


「チューブ」

ぺ・ドゥナ嬢が出てるというだけの理由で、DVDを借りました。

とんでもない状況を、ケレンだけで乗り切ろうとしてる努力は買いますけど、結果的に泥臭いスローモーションやカットで処理しちゃってます。
ケレンとは洗練なのだ、と再認識させてくれるという意味で見ておくべきかもしれません。



『リンダ・リンダ・リンダ』が、はやく観たいです。


◆この記事にガッカリした方はランキングに清き一票あるいはこちらに怒りの一票を◆
スポンサーサイト

コメント

『リンダ・リンダ・リンダ』。

『リンダx3』は面白そうですよね!
あんなふうに元気な女の子が特異な分野で頑張る映画、具体的にいうと『ロボコン』や『スウィングガールズ』などは個人的に大好きです。
といいつつ『恋は5・7・5』はスルーしちゃいましたけど。笑。

相互リンク、ありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

  • 2005/07/14(木) 21:17:45 |
  • URL |
  • せぷ #363V0m4w
  • [ 編集]

じつは

ダコタ嬢よりも、ドゥナちゃん♪
酔っ払って口尖らせてた『子猫をお願い』で、やられました。

てなわけで、せぶさんにはリンクさんきゅですが、ドゥナちゃんはこれ読んでたらすぐ電話ください。

  • 2005/07/14(木) 22:11:57 |
  • URL |
  • にら #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekohita.blog6.fc2.com/tb.php/56-f01ad802
