ねこのひたい~絵日記室<ネタバレなしの映画評?>

 ~ネタバレなしでも、読めばガッカリ~

スポンサーサイト


ランキング

和田アキ子の新曲が33年ぶりにオリコンのデイリーチャートで6位に入ったそうですが、ここの元締めFC2ブログの「映画」カテゴリ内では、ここがアクセスランキング6位になってました。

05072001.jpg
↑この画像がよく見えない場合は、今すぐ眼科に行ってください。
それが面倒だったらクリックしてみてください。

一瞬、さぞかし日本中をガッカリさせて申し訳ないことになってる気がしましたが、TBもコメントもそれほど多くはないし、というか、それらがしづらい記事ばかりだし、管理人自身が見てる回数が圧倒的なのだろうという結論に達したので、申し訳ないとは思ってません。

そもそもこのランキングの根拠も曖昧です。

近所のシネコンのことやウチのこととか考えると、そんなのどーでもいいことなのかもしれませんが、とりあえず、こっそり見に来て頂いたわずかな皆さんにだけは感謝しておくことにします。感謝のしるしとして、「コレは秘密です」「キル・ピルVol.1&2」「ソドムの市」にイラストを追加しておきましたが、管理人の自己満足だけですから、気にせず素通りしといてください。


ちなみに、和田アキコさんの場合は、前の曲が数百枚しか売れなかったとか身内しか買ってないなどと週刊誌に書かれたことに対抗すべく、所属事務所ホリプロがオリコンに圧力をかけたか貢いだ、もしくは和田さんの実力行使によるものである、というウワサが憶測ランキングの1位になってます。

(翌朝、もう一度確認してみたら、圏外転落してました。案の定といいますか、やっぱり根拠がわかりませんが、とりあえずひと安心です)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekohita.blog6.fc2.com/tb.php/64-214c21c7
