ねこのひたい~絵日記室<ネタバレなしの映画評?>

 ~ネタバレなしでも、読めばガッカリ~



試写会

短かったような気がするものの、意外と長かったかもしれない生涯の中で、はじめて試写会ってやつに応募してみました。

応募しただけです。しかも抽選です。
当選の発表は招待券の発送に替えさせて頂くそうで、とりあえず座して待ちたいところですが、そわそわしちゃってさっきからポストを何度も見に行ってます。郵政民営化で気が気じゃない局員の方が、配達先を間違えてやしないかと、ご近所のポストもくまなくチェックしてさしあげました。

早く抽選日にならないかなぁ。

落選の場合、発表はこの記事の削除に替えさせて頂きます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekohita.blog6.fc2.com/tb.php/70-adc0e5e7
