ねこのひたい~絵日記室<ネタバレなしの映画評?>

 ~ネタバレなしでも、読めばガッカリ~



亡国のイージス

『ローレライ』『戦国自衛隊1549』に続く福井晴敏の、というより、これまでで最も多く予算のかかった、それゆえこれまでで最も多くの劇場で公開され、だからこれまでで最も多くの観客動員しなきゃいけないんだけど、案外そんなことに無頓着そうな阪本順治監督の最新作。


はやく観たいもんです。

と書いたのが公開日前日でしたが、その翌日、公開初日の最終上映ってややこしい回で見てまいりました。

【さらに続きを読む】

コメント

どついたるねん

>阪本順治監督
「王手」とか「新・仁義なき戦い」の監督ですね。
思いっきり予算を使って…どうなるんでしょ。楽しみですなぁ。

  • 2005/07/30(土) 16:04:17 |
  • URL |
  • あむろ #y.6mc9WE
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来週観に行きたい映画。

来週は、むやみにでかい山車が出ることで有名なこちらの夏祭りがある。「むやみにでかい」というのはホントで、大きく広げるとビルの3階に相当する高さ。狭い道だとたたんで通行。道幅が広くなると、山車はどんどん広がります。街は大混雑。こんな中でも映画を観に行きたい

  • 2005/07/30(土) 09:22:51 |
  • なんでもreview
トラックバックURLはこちら
http://nekohita.blog6.fc2.com/tb.php/71-08f1d508
